真っ向から激突

旦那 コソコソ メールしてるのを見つけた時、みんなはどうしているんだろう?気付かぬフリ?それともすぐに問い詰める?私は最初、見ぬフリと決定。

そりゃ、私も何でもかんでも問い詰められたら、嫌な気持ちになるしね。でも、旦那 コソコソ メールが、気にならない方がどうかしてると思いません?

しばらく様子をみていたけど、一向にやめる気配がないから遂に聞いちゃった。「誰と何の連絡をとりあってるの?」と。

そしたら、上手い事はぐらかされちゃったわけ。最近、芸能人の浮気とか離婚が話題になってるから、旦那 コソコソ メールは、見逃しちゃいけない行動だと思う。

ワイドショーで連日取り上げられているような、酷い結果にならないようにするためにも、早いとこ解決させてしまおう!

取り返しがつかない状態に陥る前に、円満家庭を取り戻すぞ!旦那 コソコソ メールはまだ初期段階だろうから。

今日帰ってきたら、もう一回聞くぞ!今度ははぐらかされんよう、強気で問い詰め。