あったか炭酸飲料バッチリ

ホットドリンクが、欠かせない季節到来!気になってるのは、ホットジンジャーエール!あったかい炭酸飲料、どうなんだろー?多分美味しいハズ。

小学生時代テレビで、「風邪ひいたら、コーラにレモンを入れ、暖めたモノを飲むと良い」と、情報ゲット。真に受けて試した。(素直!)そしたら結構イケル!

だからジンジャーエールも、多分大丈夫。最近、大好きだったカフェラテ&カフェオレ、受け付けず。後から気持ち悪くなっちゃう。吐き気が・・・。好きなのにカナシイ。

牛乳単体は大丈夫っぽい。ミルクティーやチャイはどうかな?でも、怖くてもう無理。ブラックコーヒー全然平気。豆挽いて淹れるようになって以降、大量接種しなくなった。

ウン、良い傾向。ここんとこ体調管理シッカリしなきゃっつー事で、白湯。少なくとも朝一番は白湯。肌調子GOOD。