旦那候補選びがかかる

今度は、街コンに参加しようかなー、私もグループに入れてくれる?オッケー、智ちゃん行けないから、4人迄大丈夫。このメンツで参加も、最後にしたいね。

スグレモノ30代化粧品見つけたし、今度は賭けに出る!礼、応援よろしくー。良いけど・・・、仲間の幸せ、足引っ張っちゃ駄目よ?

彼氏出来たり結婚しても、飲み位は何時でも行けるんだし。ワザとらしい演技、スルーせい!折角のマイベスト30代化粧品の威力が、半減しちゃうから。

ハイハイ、了解ですー。180度キャラ変わろうが、絶対突っ込み入れません(笑)ねぇ、使うコスメより付き合う男変えた方が、綺麗への近道じゃない?

私らさ、ベストマッチの30代化粧品探すより、マジで旦那候補探しへ、力入れるべきだわ。えー、コスメマジック借りずに、新彼ゲットは凄い難題かも。

アハハ、卵と鶏はどっちが先?取り敢えず、優秀な30代化粧品で変身せねば、見向きもされず終了。

だからー、智が使ってるのは何?この前、妙に輝いてたでしょ?ポーチの中身、コッソリ探り入れちゃえ。