一人暮らし経験こそ皆無だが

一人暮らし開始だよー!「妙に元気だわなー、それほど楽しみ?」勿論さっ!今迄弟と同じ部屋で、どだれけ窮屈やったか。

夜中までゲームするし、色々年頃の乙女にゃつれー環境やっちゃ。「へー。けど一人暮らしは結構きつくね?家事全般、炊事、洗濯、料理・・・。特にラスト。お前、飯作れるの?」

え?「早速カップ麺が、多々見えるんだがね」ほら、一人暮らしの醍醐味?好きな物を食べ、嫌いな物は・・・。「馬、栄養素偏るだろーが!絶対そんな偏食、許さん」

ぶー、まるで親みたい。「親とは何だ。同い年のレディに失礼極まりねーわ。せめて、しっかり者のお姉ちゃん等、色々あるだろう」

自分で言うか?「ふん!何にせよ、任せろ。こー見えて、一人暮らし経験皆無だが、料理含め、家事スキルは磨いたつもり」わわっ、流石!じゃ、これから毎日作って?

「甘えるな!ったくもー」えー、ラブラブ生活しよーぜ!「お、女同士で何を?」よそ見危なくね?「突然貴様が変な事を、言い出すから」深い意図ねーんだけどなぁ。