シノハユ 単行本 最新巻 発売日に不満ありません

にしてもシノハユ 単行本 最新巻 発売日、結構先ね。「いや。早いと思うが…。だって3月やろ?滅茶苦茶ペース早過ぎ。俺、遅れ気味…」遅いわ。私、毎週読みてーほど。

「そりゃ週刊連載で、雑誌買えよ。コミック化は時間掛かるわ。何で埋めるわけ?」うー、急に雑誌読み始めれば、話に少し空白が…。絶対、嫌!

ファンとしちゃ、シノハユ 単行本 最新巻 発売日を知り、それまで待つのがベスト。「さっき毎週云々…。やっぱ時間を要する訳よ。諦めれば?ちゅーか、無理難題だものなぁ」

シノハユ 単行本 最新巻 発売日まで、お預け?我慢無理ー!「そうか…」え、意外に素直?「どーこー出来る問題じゃありません。こうなりゃ製作会社へ電話を…」

ちょ、嘘?マジ?シノハユ 単行本 最新巻 発売日、早めろ?冗談!「冗談で言えっか!お前が満足せん限り…」うぅ、わーった。満足、現状に不満無し!

「ふぅ。これで暴挙に出ず、万事解決。一件落着」私、結局歯痒く、耐えろと…やるせねーまま…。「待つ事も楽しいじゃん。多少、我慢も必要さ」